ニューアリフトの特徴についての紹介

ニューアリフトとはラジオ波によってコラーゲンを引き締めるタイプの美顔器で、2日から3日に1度使用することによりほうれい線やたるみを改善する効果が期待できます。コード式で専用のジェルがあるのでそれを使用することでより効果がアップします。

ちなみにニューアリフトはイスラエルの医療機器メーカーが製造している商品で肌の引き締めとたるみに特化した商品と言えます。全国で20件程のクリニックで取り扱っているのでかなり効果が期待できる美顔器ということが出来ます。

とってもコンパクトなサイズですし、カラーはルビーレッド、スマートブラック、シャンパンゴールド、パールピンクの中から選ぶことが出来ます。なので長期の旅行や出張などの際にも持っていくことが出来ますし、定期的に美顔器でケアすることによりアンチエイジング効果を得ることが出来ます。

掌サイズでコード式なのでバッテリーが内蔵されていません。その為本体の重さは110gととても軽いのが特徴と言えます。なので女性の手でも手軽に扱うことが出来ますし、肌のケアをしている時に手が疲れてしまうといった心配もありません。またラジオ波の熱によりたるみを改善する美顔器ですが、温度センサーが搭載されていて42度を超えると自動停止する安全システムがついているので安心して使うことが可能です。

火傷の心配もありません。

ニューアリフトの口コミ情報を把握しておくならここ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です